夢見が崎動物園 with ママ友
  
新川崎の夢見が崎動物園までママ友5組でお花見へ。
鹿島田駅集合でベビーカーでゾロゾロ歩く。
晴れてて、桜も満開で、桜吹雪もきれいで、すごくよかった。


20160412184723504.jpg
レッサーパンダ。どれが双子の赤ちゃんかなぁ。


ペンギンは今日は泳いでなった。
フラミンゴ舎に、カメがいっぱいいた。


20160412184751115.jpg
首をのばしてる、ナンバーファイブ。



20160412184816342.jpg
リャマはお食事中。
リャマ舎は桜の花びらがいっぱい。


20160412184839074.jpg
くじゃくは最初は羽をひろげてなかったけど、
ちょっと待ってたらひろげてくれた。


20160412184934860.jpg
銀箱にはいるヤギがかわいい。


今日もプレーリードッグは外に出ていなかった。
でも、えさがあったから、まだ生存はしてるのかな。


20160412184959177.jpg
さらっと動物見たら、我が子は寝た。
今日は6か月3人、1歳、1歳2か月だけど、まだ動物には興味を示さない。


20160412185025741.jpg
動物園に行く道にあるパン屋さん・あんてろーぷで購入。
ちくわパンは、ちくわの中にツナマヨが入ってて、おいしい。
高菜明太パンも、ブルーベリーチーズもおいしかった。


20160412185051500.jpg
途中合流した1歳?の男の子は、すごく歩き回ってわんぱく。
2人目のお子さんということで、大らかな子育て。
お風呂入りながら、おっぱい飲んでくるらしい。


fc2blog_20160417214955178.jpg
自撮り棒持って行って、みんなでワイワイしてるところを
自然な感じで撮ろうかと思ったけど、難しい。
我が子と私、グレー×白で、色あわせできてた。


前回(3/12)、意外に寒くて風邪をひいたので、カイロをたくさん持参したけど、
ちょうどよい気候でよかった。


みんなに、離乳食をはじめてから毎日快便ではなく、
昨日・一昨日とうんちしてないんだよね~と話してたら、
うんちした。
そして、帰ってから2回も、うんちした。


帰り道、新川崎からずっと泣いてた。
ベビーカーでぐずったの初めて。
(あんまりベビーカー使ってないけど)
これからは、念のためエルゴも持参しよう。


動物園入口トーテムポール手前に洞窟っぽい古墳があるらしいので、
今度行ってみよう。


4/17(日)は飼育の日で、イベントあるけど、HDくん出勤のため、
行けずに残念。




関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ