お誕生日会 @児童館
  
3月が誕生日orハーフバースデーの子どものお誕生日会。
20160331160218041.jpg
ケーキのおもちゃと一緒に写真が撮れる。

20160331160817954.jpg
手形をおしたバースデーカードももらえる。
今日はカバーオールではなく、ズボンデビューしてみた!
GAPのボーダーでそろえてみた。
ズボンは70だけど、上は80なので、ちょっと大きめ。


自己紹介で、我が子の好きなものをいうときに、とっさに思い浮かず、
「細いひも(ケーブルとか)」と言ってしまった。
最近、細いひもがあると、手をのばして、つかみたがる。
でも、もっとかわいらしく、ゾウのモビールとか、鏡とか言えばよかった。


手遊び歌・・・とんとんとんとん、あんぱんまん~♪
紙芝居・・・「?」「おにぎりくん」


fc2blog_20160403201152d0c.jpg
手形と足形をノートにおさせてもらった。


20160403201513954.jpg
公園の桜も、ほぼ満開!

関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ