グランツリー武蔵小杉でお買い物
  
グランツリーでベビーカーを借りて、お買い物。

20160331134007686.jpg
写真スポットで記念撮影。
泣きそうだ。


20160331134034499.jpg
泣いた~!


20160331134112197.jpg
GAPで、このクマパーカを買うか悩む。
今後、どういう服をよく着るのかよくわからない。
今月はバースデー割引で1点半額だし、買ってみる!


20160331134147650.jpg
帰ってきて、着せてみた。
ポーズがビジュアル系っぽい。


20160331134214534.jpg
先日、CCOからお借りしたボーダーパーカ。
こっちのほうが、ニットだから、着せやすい。
着せたり、脱がしたりしてたら、泣いた。


fc2blog_20160331141105a77.jpg
駅前で配ってたのを、もらってみた。
卵の中にお菓子が入ってた。
ハロウィンは、学生の頃、英会話でハロウィンパーティをしてたから
なじみがあったけど、イースターはパーティした覚えがないなぁ。
今年は、ダイソーにもイースターグッズがあったし、
(セントパトリックデイグッズもあったけど)
イースターも数年後には定着するのかな。


イースター=復活祭
十字架にかけられて死んだイエス・キリストが三日目に復活したことを
記念・記憶する、キリスト教において最も重要な祭
「春分の日の後の最初の満月の次の日曜日」に祝われるため、年によって日付が変わる。
卵は復活のシンボル。
卵を運んでくるのは、ウサギ。





関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ