風邪ひいて、実家へ
  
3/12(土)深夜、鼻水が止まらない。
今春は、久々に花粉に反応してるから、花粉がひどいのかなぁと思いつつ、
鼻の内側にワセリン塗る。
ちょっと寒気もする。


3/13(日)朝、やっぱりつらい。
風邪かも。
赤ちゃんはHDくんに託して、横になる。


夕方、横になっててもだるいから、熱をはかると、
38.7℃!!!


熱が出たのなんて、いつ以来だろう?
結婚してからは、規則正しい、ゆとり生活だから、
風邪の記憶がないなぁ。
やっぱり、授乳で体力が落ちてるのかなぁ。
みんなQPコーワゴールドやエビオス錠とか飲んでるみたい。
私も何か飲んでみようかな。


もし、このまま熱が下がらなかったら、明日お医者さんに
行かないといけないし、インフルエンザだったら困るので、
急遽、実家に帰ることにする。
お正月以来、帰ってないから、来週帰ろうかと思ってたけど、前倒し。


熱は、次の日には下がったけど、だるいから
1週間、のんびり実家で過ごす。
今週はベビーヨガ、離乳食教室、BCGといろいろあったけど、
全部行かれず。


晴れた日は、親に蓮池に散歩に連れて行ってもらう。
カワセミ&カメラマンは、もういないらしい。
鶴みたいな白い鳥がいるらしい。



20160323100455355.jpg
手がクリームパン。
むちむちで、かわいい。

関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ