あかちゃんすくすくタイム @子育て支援センター
  
いつもは近所の児童館に行くんだけど、いつも買い物に行くスーパーの少し先にも
隣りの区の子育て支援センターがあると聞き、行ってみた。
元幼稚園だったところで、広い! きれい! 明るい!
ボールプールもあったり、ベビービョルンバウンサーとかジムとかあり。
第1木曜日 13:30~14:00
赤ちゃんすくすくタイム
20組くらい。最初はグルグル歌をうたってまわりながら、
歌がとまると、近くの人とおしゃべり。
「ラララぞうきん」「きゅうりができた」などのわらべ歌遊び。
「だるまさんが」の特大絵本。
最後は月齢ごとに分かれて、おしゃべり。
初めて参加しても、自然にいろいろな人とおしゃべりできて、よかった。
20160322212651060.jpg
関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ