我が子、初東京! CFY宅訪問
  
HDくんのお昼ご飯仲間のホームパーティへ。
我が家から御嶽山駅までは、歩いても、電車に乗っても、約1時間。
行きは、歩いてみることに。
多摩川を超え、東京へ。
我が子、初東京!
多摩川付近を超えると、すっかり住宅街。
花粉がつらいので、途中でマスク購入。
Google mapさん曰く、徒歩49分だけど、
私の足だと1時間30分くらいかかるかなぁと思いきや、
ほぼ時間どおりに到着。
御嶽山駅前は、果物屋やお菓子屋、いいかんじのAEONがあって、暮らしやすそう。
AEONで授乳。
女子トイレの中に、FITTING ROOMみたいなのが設置され、
中にイスがおいてあるだけで、かなりコンパクト。
広い授乳室しか行ったことがなかったから、ちょっとやりにくいかんじ。


CFY宅は、駅から近くて、広くて、おしゃれ!
いろんなところにお花が飾ってあって、素敵。


20160316134104434.jpg
CFY作のハリネズミクッキー
かわいい!
3歳のMOちゃんも、大受け!
子供がいるときには、こういうものを作るとよいのかと勉強になった。
でも、丁寧に作る自信ないなぁ。


20160316134525921.jpg
我が子と9日違いのAKFM君は、目がぱっちり。
よく笑う、とってもかわいい男の子。
(我が子は、どんと構えて、簡単に笑ってあげず)


バンボがあったので、何度か座らせてみるが、泣いた。
プレイマットが足で鍵盤を蹴るタイプで楽しそうなのに、泣いた。


HSMT夫妻、SJちゃんに会えてよかった。
CFYは産後なのに、つやつやしてた。抜け毛もないらしい。
私もがんばらねば!
CFY夫はやっぱり羽生君みたいだった。


20160316134553190.jpg
行く途中のネコダマリ。
帰りは雨のため、電車とバスで帰宅。


久々に荷物を持って、たくさん歩いて、体が痛い。


関連記事
   


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ