初!赤ちゃんと夢見が崎動物園
  
出産後、初、夢見が崎動物園!
最後に行ったのは、去年のGW(GNZY親子と)。

11:30~動物園入口で「動物ふれあいコーナー」があるみたい。
11:00~整理券配布してたみたいだけど、すでに今11:30。
だめもとで、整理券あるか聞いたら、あった。
寒いからか、すいてるみたい。




コヤギさんと。
生後2週間!
かわいい!



羊さん、モコモコ。



ヤギは、おっぱい2つ。
(牛は、おっぱい4つ。)



ポニー。



チモシーというイネ科の牧草をあげる。




レッサーパンダは去年6月に双子の子供が産まれてた。
ケンタとケイコ。
2015年産まれは「ケ」始まり。
ガラスの向こうが見やすくなってる気がする。


いつもひなたぼっこしてるミシシッピアカミミガメは、水中にいた。



おさるさんたちは、寒くて、ほとんど外に出てない。
ワオキツネザル? ブラウンキツネザル? が、くっついて丸まってた。
いつも元気なリスザル・フサオマキザルも、ほとんどいなかった。



我が子、初めての顔出し!



ラマの「ケイト」(2015年11月産まれ)。
今は10時~14時の公開。



ラマの後ろ姿、かわいい。
右はお母さんの「ナン」。



まだ寒いのに、もう求愛してた。
羽を開くこと=ディスプレイ?
もっと暖かくなってからバサバサするのかと思ってた。



寒いから、中に入りたそうなロバ「カグヤ」。



ヤギは補充され、新たな遊具ができてた。
前からいるのは、「ツクシ」のみ。



モルモットも寒くて動きが少ない。
手前に置いてあるパイプの中を通ったりする。


ケープハイラックスは、1匹増えて、2匹になってた。
プレーリードッグはいなかったけど、もぐってるのかなぁ。



エサがきて、飛びながら食べるロバ。


マーコール、「一族」ってかんじで、かっこいい!





動物園手前の公園にいるネコ。
こんなモフモフしたの、初めて見た。



帰り道のネコ。
川崎は、野良猫が多いなぁ。


来週の「春の動物園祭り」も行こうかなあ。

関連記事
   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ