BAKEのチーズタルト@川崎ラゾーナ
  
BAKE
ラゾーナのプレッツェル屋?コールドストーン?の跡地にできたチーズタルト屋さん。
「人生で一番美味しいチーズタルトをお届けしたい私たちはチーズタルトに本気です」とのこと。

先日、夕方に通ったら、行列ができてた。
今日は11時すぎに通ったら、2人しか並んでなかった!

20160305141932318.jpg
チーズタルトたくさん、並んでる!
1コ ¥216


20160305141907178.jpg
家に帰ってから、1コは常温、1コは温めて食べる。
おいしい!
常温の方が、チーズ感がおいしい。
温めると、タルトのガリっと感はよいけど、チーズがホワホワしすぎる。


「人生で一番美味しいチーズタルト」は言い過ぎだと言われてるけど、
おいしかったから、並ばずに買えるなら、また買いたい。


行列は、多分、お店の作りも問題だと思う。
混んできても、レジ1台は変わらなそうだし、事前に箱に入れておいたりもしてなそうだし、
最初の人が会計が終わっても、その人が商品を受け取るまで次の人は注文できないし。
わざと行列を作らせる仕組み?

関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ