ニースカフェでランチ@鹿島田
  
ニースカフェ
先日、パンを買いに行ったときに、ベビーカーOKとあったので、
HDくんと我が子とランチに。


入口は狭めで段差ありだけど、店員さんが手伝ってくれた。
事前に電話して行ったので、奥に広くベビーカースペースを作ってくれていた。

★平日限定ランチプレート
¥1,000(税込・サービス代10%別)→¥1,100

生ハム食べ放題・パン(リエット付)or ライス・本日の肉 or 魚料理

20160303110028536.jpg
生ハム食べ放題
と言われても、なんとなくおかわりを頼みにくく、
店員さんに促されて、もう1皿だけ食べた。
もっと食べたいけど、¥1,100のランチで、お酒も飲まずで、
さらに、もう1皿を頼む勇気なく……。


20160303110104533.jpg
パン、たっぷりでてきて嬉しい。


20160303112628819.jpg
三元豚。
黒コショウのきいたBBQソース。

20160303112649404.jpg
高知産の真鯛に、兵庫産?のホタルイカ。
お魚料理って、ボリューム少な目なイメージだけど、
ホタルイカの下にも真鯛があって嬉しい。


お肉もお魚もおいしかった。
ちょっと前にお店のFacebookに出てた「ハンバーグ、ラクレットチーズがけ」が食べたい。


レモン入りのお水(レモン強め)がびんでテーブルに置かれるのが嬉しい。
コーヒーや紅茶もおかわり自由で¥300?だったかな。


我が子は、お出かけ直前の授乳。
お店までの10分では、寝ず。
お店でも、ベビーカーをゆらし続け、途中で寝てくれた。
お店に行く前にもう少し散歩して寝かせてから行くほうが、よい。


赤ちゃんがおとなしくしててくれてても、いつ泣くかと思うと、
ついつい急いじゃうから、フレンチは、ちょっと落ち着かなくて、もったいないかも。


関連記事
   


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ