授乳室とか @グランツリー武蔵小杉
  

2Fの授乳室(カーテン個室2つ)。
ミルク用のお湯とソファ2脚あり。
11時すぎ、誰もいなかった。
初めての授乳室でドキドキしたがあ、すいててよかった。


4Fのベネッセ奥の授乳室は個室1つ。
その手前に目隠しに隠れるキティちゃんソファあり。



屋上も天気がよくて、気持ち良い。
もう少し大きくなったら、遊ばせるのによさそう。


グランツリーは、ベビーカー借りれるし、授乳室も充実。
平日はすいてるし、子ども向けのお店もたくさんで、楽しい。
GAPやZARAの子供服もかわいい。
今後の大きさと服装がまだよくわからないけど、
GAPでセールになってた70cmのボーダーズボンを買ってみた。


KDHMさん&Rちゃんは、行動的。
今度、しまじろうコンサートにも行くらしい。
ママモコモテレビを教えてもらう。
子供服はZOZOTOWNもよいらしい。
Rちゃんは、朝ドラ見て、「365日の紙飛行機」歌ってるらしい。
私の甥っ子も歌ってたし、「飛んでいけ」は、子どもが歌いたくなるのかな。

関連記事
   


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ