初めてのベビーカーでバス、川崎ルフロン授乳室
  
初めてベビーカーでバスに乗る。
乗車場所は、始発なので、すいてたので、ゆったりセットできた。



なんとなく落ち着かなさげな顔だけど、泣くこともなく、よかった。



ベビーカーを留めておく、ひも。


帰りのバスは、ちょうど間隔があく時間帯で15分待ちだったので、
ある程度、人が乗ってるバスに乗り込んでしまった。
なんとなく肩身がせまいので、次からはちゃんと次のバスを待とうと思った。


・・・・・・・・
川崎ルフロン
ベビールーム10F
レストランフロアの中央エレベーター前にあり。
(でも、中央エレベーターは混むので、ヨドバシカメラ側から行く)


授乳室は2室だったかな。
あいてて、よかった。



スケールもあったので、体重も量ってみる。
お洋服入れて、8170g! 
重くなったなぁ。


この後、ルフロンでランチ。
ルフロンでベビーカーが借りられたら、だっこひもで来たかったんだけど、
ルフロンのベビーカーは、対象が10か月~2歳だった。
各階のトイレにおむつ替えできるベビーシートもあるし、
ベビーカーごと入れる、ちょっと広めの個室もあった。


9Fのmoterhwaysというベビー服屋さんに行ってみる。
女の子ものはいろいろあったけど、男の子用はあまりなかった。




関連記事
   


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ