フレンチトーストファクトリー@グランツリー武蔵小杉
  
KDHMさん&Rちゃんとグランツリー武蔵小杉へ。


The French Toast Factory

(最初に写真撮るの忘れて、食べかけ・・・)
FTFクラシックトースト ¥ 1,296

「FTFが誇るクラシックスタイルの逸品 
キメ細かく泡立てた最高級の発酵バターに
北海道産生クリームと蜂蜜を使用した極上ハニーホイップ。 
シンプルでありながら全てに拘り抜いた
“最高の幸福感”を感じて頂けるフレンチトースト」とのこと。

外カリっで、中ふわとろ~でおいしい。
ホイップにかかってるガリっとした食感のなにかもおいしい。


セットドリンクが+¥270
(カフェオレは、マグカップでタップリ)


パンケーキもふわふわで分厚くておいしそうだし、
エッグベネディクトも気になる。


でも、この内容のランチで¥1,500超えはコスパが悪いなぁ。
ドリンクセットで¥1,000なら、また行きたいけど。
ポイントカードは5回で次が半額(有効期限1年)


キッズプレートは、アンパンマンプレートに、分厚いパンケーキ2枚。
チョコペンとホイップで、お絵描きできる。
けっこうボリュームあるけど、Rちゃん完食。


我が子は、ベビーカーでおとなしくしてくれた。
そして寝てくれた。


11:20頃に行って、20~30分待ち。
子ども連れがほとんど。
ベビーカーのまま入店OK.。
離乳食持ち込みも事前に言えばOK.


関連記事
   


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ