GNZY一家来訪
  
GNZY一家が遊びに来た。
久々の来客で、HDくんが家をしっかり掃除してくれた。



HRKちゃんは積み木遊び。
大きい積み木をお母さんとしたり、いろんなものに積み木を例えて、かわいい。



オーボールに積み木をさして、トゲトゲにしてて、かわいい。



自然にHDくんの足に乗ってて、かわいい。



子どもたちを並べて記念撮影。
我が子のボーダースタイはMKちゃんからの手作りプレゼント。
かわいい!



赤ちゃんを並べると、わちゃわちゃ絡んでかわいい。



宿河原のケーキ屋さんの輪ロール。
優しい味だ。



こどもチャレンジ成長カレンダー。
「首がすわると、世界の見え方が変わります」を見て、
GNZYが「世界の見え方が変わります」って、すごいなぁ、と。
確かに、なんか壮大だ。



MKちゃんからプレゼントいただく。
ボーロとかがこぼれないカップかわいい。
私が使っても、なかなか食べれなくて、ダイエット効果がありそう。


・・・・・・・・・

プリン、久々に作って、卵液を濾すことを忘れた。
ちょっとざらっとした部分ができてしまった。
後日、ちゃんと濾して作ったら、なめらかでおいしかった。
茶碗蒸しは、濾しても、濾さなくても、大差なかった気がするけど、
プリンはちゃんと濾そう。


・・・・・・・・

以前、HDくんが作った作品「アロマティカス城」。
積み木の合間から、ちらっと出てる植物がアロマティカス。


関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ