クリスナキッチン@鹿島田
  
クリスナキッチン 鹿嶋田店
オリンピックの並びの中華料理屋さんが、インド料理屋さんに変わってた。
10月にOPENしたみたい。


★平日限定激安ランチセット ¥550
カレー(4種から選択)・ナン or ライス (おかわり不可)

チキンカレー 中辛

★Bランチセット ¥780→¥730(チラシ持参¥50引)
カレー(11種から選択)・・ナン or ライス (食べ放題)・サラダ・ドリンク

サラダ
インド料理屋で出てくるサラダにかかってるオレンジのこれは、何だろう?


バターチキンカレー 中辛

バターチキンカレーは、バターがそこまで強くなく、
おいしいけど、私の好きなタイプの味ではなかった。
チキンカレーの方が、好きな味だった。
どちらも中辛にしたけど、バターチキンカレーの方が辛く感じた。
カルモダン?ぽいスパイスを感じた。


ナン、大きい!
ナンもフカフカ、カリカリでおいしかった。ほんのり甘め。
マンゴーラッシーもおいしかった。



Facebookいいね特典で、バニラアイスサービス!
トルコアイスっぽい、ねっちり系。
まだだいぶカレーが残ってるときに出てきてとけないか心配になったけど、
大丈夫だった。
たぶん、サービス精神で早めに出してくれたかんじ。


店員さん(ネパール人?)もかんじがよかった。
安くてボリュームもあって、おいしかったから、また行きたい。
次はほうれん草系を食べたい。


ベビーカーで行っても大丈夫だった。
広い席に通してくれた。
最初は寝てたけど、途中起きたので、交互にゆらゆら揺らした。

関連記事
   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ