赤ちゃんとスシロー
  
HDくんがお休みなので、赤ちゃんとスシローに行ってみた。
スシローアプリで予約できるみたいだけど、平日だし、そんなに混んでないかと
予約せずに行ってみる。
12時頃で、5分待ち。

スシロー@新川崎スクエア
新しい店舗なので、きれいで嬉しい。
popの手書き風文字がかわいい。


ソファに寝かせたり、

ぐずったら、HDくんがスリングでゆらゆら。



あんきも、白子ポン酢
生臭くなくて、よかった。



ポテト
スシローはポテローと呼ばれるほど、ポテトがおいしいと聞いてたけど、普通。
マックのポテトの方が好き。



魚汁、焼きサーモン柚子大根のせ
魚汁は、あんまりあら汁っぽくなく、さっぱり。



大トロ¥280
とろける系だけど、そうでもなかった。



いくら
坂上忍が絶賛してたけど、粒も小さいし、量もすくなくて、がっかり。



えび天アボカドロール
おいしい。



牛塩カルビ
おいしい。


写真撮り忘れたけど、えび食べ比べ¥180、えびアボカドもおいしかった。
あと、漬けサーモン、えんがわも食べた。



授乳後すぐなので、赤ちゃんも泣くことなくよかった。


わさびが、ちゃんとつんとした。
醤油がプッシュ式で一滴ずつ出てよい。
活美登利に行きたいなぁ。

関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ