赤ちゃんと初めての外食 @菜つき亭 武蔵小杉店
  
お宮参りの後に、赤ちゃんと初めての外食。
個室で、座敷のあるお店を探して見つかったのが・・・

菜つき亭 武蔵小杉店
個室のある、 しゃぶしゃぶ食べ放題のお店。
武蔵小杉と新丸子の間にある。
ランチは2時間食べ放題で¥2138(¥1980+税)
シニアは¥300引き。
注文はテーブルにタッチパネル。
だしは2種類、選べる。

ランチは予約のみ対応ということで、お客さんは私たちともう1組だけ。
赤ちゃんは下に置くと泣いてしまうので、みんなで順番に抱っこ。

おむつ替え台あり。
(男女兼用トイレにあるので、男性もおむつ替えができてよい)

15A_5054.jpg
たくさん食べた!
赤ちゃんがいると落ち着いて味わえないけど、満腹にはなった。

・・・・・・・・・・・・

近くに、孤独のグルメとか、よくテレビで取材される「三ちゃん食堂」あり。
昼からおじちゃんたちが飲んだり、若い男子ががっつり食べるお店みたい。


関連記事
   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ