OSD邸訪問  初めての電車
  
吉田クリニックで黄疸治療費を精算。
1か月健診に来てる赤ちゃんを見て、我が子の成長を実感。

亀井野の親戚に我が子をちらっと披露。

OSD邸訪問。
(前回は出産前の9/1
我が子より1年1か月前に産まれたCCO君。
赤ちゃんグッズを山ほどお借りして、日々重宝。
前回はプヨプヨしてたけど、シンプルで大人っぽい服装がかっこいい!
つかまり立ちが、しっかりしてきた。
お母さんが我が子をかまうと、ちょっと寂しそう。


CCO君のボールプールに入れてみる。
お洋服はCCO君のおさがり。

まだ首が座ってないから、クッションをしいて寝かせるが泣いた。


CCO君、目パッチリ、耳がとがってて、かわいい。


OSD君が絵本を見せるが、寝ず。


CCO君はエルゴおんぶで寝た。


餃子、きれい。


餃子ということで、思わずノンアルビールをリクエスト!


赤ちゃんがいると、なかなか食べれなくなるだろうラーメンを作ってくれた。

具だくさん!
ラーメンスープを溶くお湯をきちんと量っていた。こまやか!


水切りヨーグルトとジャム。

手土産にしたウィンナーとアンリ・シャンパルティエのプティタプティも
喜んでもらえてよかった。

帰りは、赤ちゃんと一緒に電車に乗ってみた!
泣いちゃったらどうしよう!とドキドキだったけど、
3駅目くらいで寝てくれて、13分の電車は無事クリア。
駅から家までも歩いて帰る。
ババスリングに入れて歩くと、たいてい寝てくれて助かる。

関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ