焼肉おくう @藤沢
  
赤ちゃんを産んでから、初外食。
自宅に戻ると、なかなか外食には行けないだろうから、実家にいる間に外食へ。
焼肉が久しぶりに食べたい!
藤沢駅のまわりで、ランチをやってる焼肉屋さんが少ない。

焼肉おくう
昔、ビクトリア(ケーキ屋)で、その後、お蕎麦屋さんだったところ。
長らく空き店舗だったところに、3月に焼肉屋さんができてた。


ランチビール¥280
母乳のときは、アルコール禁止かと思ってたら、
コップ1杯くらいなら、2時間おいて授乳すればOKと知った!
ということで、約1年ぶりのビールゴクゴク!


<限定5食>和牛切り落し定食150g ¥1,580
おいしくて、お得!
けっこう、とろけた~。


<限定5食>厳選盛合せランチ100g ¥1,980
左から、厳選カイノミ、イチボ、カルビ、ササミ
カイノミは、とろけないけど、しっかりしたお肉の味。
イチボは、柔らかい。脂身が濃厚。


半レバー50g ¥350
気軽に追加できて、嬉しい。でも、50gだと、3切れなのか。

食後はコーヒー、アイスコーヒー、シャーベットから選べる。

あまり期待しないで行ったからか、おいしかった!
11:30に行ったら、そこそこ席が埋まってた。
でも、限定は、まだ残っててよかった。

行くときに、魚や翻車魚丸(まんぼうまる)の前を通ったら、OPEN前の行列ができてた。
そんなに人気なのか。

今回、行こうと思ったけどお休みだった牛'sも気になるから、いつか行こう。 駅からちょっと遠いけど、ジャストミートのやってる庶(ゴン)も気になる。


関連記事
   


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ