吉田クリニック 病室
  
吉田クリニック 食事→コチラ


出産した日は、入院している人がいっぱいいて、4人部屋。
病室までは、車いすで移動!
車いすに乗ったの、初めてだ!
4人部屋だけど、カーテンで仕切られているので、同室の人とのコミュニケーションはない。
一人で過ごす分には、支障はないけど、赤ちゃんのガラガラを入れて、
お見舞いの人がくると、きつきつ。
お手洗いも共同なので、気を遣う。
まだ動くのがつらいのに、お手洗いが一番遠いところで、大変。


3日目に無事、個室に移動。
快適~!!


入って右手に洗面所。奥にソファ。


テレビは上に。




ちなみに個室でも4人部屋でも、料金は変わらなかったみたい。


お義父さんから、生八つ橋、オーストリア土産のモーツァルトチョコレート。


MKちゃんからお菓子いろいろ。栄養たっぷりトロピカーナもいただく。


関連記事
   


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ