映画『闇金ウシジマ君2』★★★☆☆
  
闇金ウシジマ君2
ウシジマ君はドラマシリーズのほうが、軽いノリで好き。
映画1もそんなに、ピンとこなかった。
映画2は、メンバーは今どきのいいかんじの若手(窪田正孝、菅田将暉、門脇麦)が出てるけど、
普通だった。


門脇麦ちゃんは、今のおかっぱより、ショートカットのほうが、かわいいなぁ。
窪田君は、この映画では、そんなにピンとこなかった。
(「Nのために」「最高の離婚」のときのグっとくるかんじは、なかった)

柳楽君が、すごく気持ち悪くて、もっと見たかった。
ながら見をしてたら、かんじんの柳楽君が窪田君を襲うところを見逃してしまったみたいだ・・・。
柳楽君は危ういイメージだったけど、「まれ」ではトキメかされて、びっくりした。


中尾君は、ヤンキー役がぴったりだった。
綾野剛は、かなりかっこいいときの綾野剛だった。
細身の黒スーツに細い黒ネクタイが似合うなぁ。
最後にウシジマと、焼き鳥屋で向かい合わずに、隣同士で食べてて、違和感。



関連記事
   


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ