吉田クリニック 食事
  
吉田クリニックは、食事がおいしいと評判。
はじめて病院ごはんを食べたので、他の病院との比較はできないけど、
すごいおいしい!というわけではないけど、普通においしく食べれた。


朝食8時、昼食12時、夕食18時、夜食19時30分に部屋に持ってきてくれる
食後は、つらくなければ、自分でお膳を下げる
(私は2日目夜食から自分で下げれた)


18(金)朝

昨日の夜を食べ損ねたので、すごくおなかはすいてたんだけど、
さすがに疲労困憊で、食べるのも疲れた。
でも、完食。
メニューにあるポテチが添えられてなくて、残念。



18(金)昼

ミネストローネが意外においしかった。
メインの白身魚クリームは、いまいち。
朝食を食べたのが9時だったので、少し残す。
(唯一完食せず)



18(金)夕

鰆がパサパサで残念。
ごはんとお汁は、温かいけど、他は冷たい。


18(金)夜

ぶどうゼリー(果肉入り)


19(土)朝



19(土)昼



19(土)夕



19(土)夜



20(日)朝

飲み物がリクエストできた。コーヒーをリクエスト。


20(日)昼

丼モノに、はずれなし。



キウイが食べやすくなってて、嬉しい。


20(日)夕



20(日)夜






21(月)朝

銀鱈、脂がのってて、おいしい。


21(月)昼

丼モノに、はずれなし。


21(月)夕



21(月)夜




きんつば?


22(火)朝

ベネチアンダークってはじめてきいた。
検索するけど、ヒットしない。

関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ