藤沢散歩~新林公園
  
午後は、新林公園までお散歩。




入ってすぐの古民家チラ見。



公園の遊具が、だいぶ変わってた。
このひも、難易度高そう。



これは何?瓜?
新林公園は、名札のついてる花が多いのに、これはなかった。



見晴らし台からの眺め。
草ボーボーだし、雲でほとんど何にも見えない。
江ノ島、えぼし岩、富士山とかいろいろ見えるはず。



ゴンズイ。
魚のゴンズイと同じく、役に立たないのでつけられた説あり。



突如、ここだけ、かわいいクマさん。



きのこ。



穴があいてる! と思ったら、



獣落しだった!


ぐるっと散策路を歩いて、だいたい40分くらい。
雨に降られるかドキドキしたけど、大丈夫だった。
山の中には、すごく速く動くリスがいた。



もうひとつの古民家。



旧小池邸。お魚のかっこいい囲炉裏があった。



新林公園入口には、5つのマンホールが並んでた。
なんでこんなに?



ヨーカドー近くの歩道橋から、ビルの合間に、江の島展望灯台がチラっと。



今日もたくさん歩いた!
がんばった!


関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ