映画『テラスハウス』★☆☆☆☆
  
テレビのテラスハウスを副音声で見るのが好きだった。
映画は思いのほか、ヒットして、びっくりした。
テラハファンのYMGCさんから、レンタル開始ときいたので、
レンタル。
DVDの新作を借りたのなんて、はじめてかも。
10本以上あったのに、1本を残して全部レンタル中。
危ないところだった。
(借りれない方が幸せだったかも)


映画は、すごくつまらなかった。
やらせでもなんでもよいから、もっと面白くできなかったのだろうか?


テラハファンの私でも、こんなにつまらないから、テラハ見てない人が見たら、
意味わかんないだろうなぁ。
(昔のメンバーが特に詳しい説明もなくでてきたり、
聖奈さんと大輝のラブラブぶりも唐突だろうし。)
ゆいこちゃんもわけわかんないし。
聖奈さんと大輝の海でのキャンドルシーンは大輝が準備したの?


スペシャルエディションだと副音声バージョンがあるみたいだけど、
レンタルはないのかな?
副音声ありだったら、少しは楽しめたかも。


関連記事
   


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ