N会 @武蔵小杉
  
MCKに誘われ、N会へ。
同期以外は、全然会ってないし、誰が来るかよくわからないまま、ドキドキして参加。
ARKさんが、今バングラデッシュ駐在で、一時帰国中。
I副の住むタワーマンションの共有ルームで会合。

タワーマンションいいなぁ。
受付さんいて、ロビーが広くて、キッズルームがあったり、
みんなのどかに暮らしているかんじ。
I副に武蔵小杉事情を聞く。
グランツリーのボーネルランドが子供に人気らしい。


Nを辞めたのは、もう15年前?
ARKさんと会うのも、それくらいぶりだと思うけど、変わってなかった!
でも、3人も子供がいるなんて!
バングラデッシュに住んでることをもう少し早くに知ってたら、
遊びに行きたかったなぁ。


KNちゃんは私が移動後の入社だから知らないと思ってたけど、
知ってると言われ、「?」と思ったら、元生徒さんだったのか!
生徒さんのことは、けっこう覚えてるつもりだったけど、
15年もたつと、記憶もあいまいだ。


みんなの子育て話をきいたり、近況をきいたり、
行ってよかった!



キッシュ。



みんな、いろいろ持ち寄り~



R/Lのワッフル。一口サイズで、手土産にいいかも。
ラゾーナのR/Lは、いつのまにかなくなってた。



ARKさんより、バングラ土産。
カレー風味の味付けになる。



鶏ハム・小松菜のケークサレを作っていった。
実家のオーブンなのもあって、焼き加減が難しかった。
もうちょっと焼いてもよかったかも。

関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ