プレミアムビュッフェ@桜木町はピカチュウだらけ!
  
プレミアムビュッフェ
MZちゃんの子供たちの希望で、クイーンズにあるビュッフェへ。
12:15で、10分待ちくらい。
明るい雰囲気の店内で、子供連れがほとんど。
子供はビュッフェが好きなんだなぁ。
90分制。大人¥2,377(ドリンクバー込)
子供は¥1000くらい。



お皿が分割されているので、盛りやすい。
沖縄フェア実施中。でも、そんなに魅かれるものなく、豚の角煮のみ食べる。
もうちょっと料理が暖かいとよいのだけど・・・。



ついついカレー。
いっぱい食べちゃうかなぁと思ったけど、そんなに昔ほどは食べられないものだ。



黒ごまブラマンジェ?、生クリームシュー、わらび餅。


子供たちは、ダダっといろいろ食べてる。
よく食べる子供たちには、ビュッフェは楽しいだろうなぁ。
YR君は、チョコレートファウンテンで、チョコまみれになってた。
MMちゃんは、YR君をちゃんと面倒みてて、えらい。
すごく手足が細長いのに、炭水化物が好きで、パンと麺(具なしで麺のみ)をいっぱい食べてた。


桜木町はピカチュウだらけだった!
踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!」(8/8-16)というイベント。
紙のピカチュウサンバイザー配ってた。
ピカチュウファンの外国人たちがいっぱい。
ピカ耳とピカシッポつけてた。


mark isには、ピカチュウの着ぐるみがいた。
子供がいっぱいなので、一緒に写真はがまん。
ピカチュウの着ぐるみは、160cmなさそうなくらい、けっこう小さいんだけど、
背の小さい人が入ってるのかなぁ?



船にも、ピカチュウ。



ランドマークで、ゆるやかに動くピカチュウ。



クイーンズでも、ダンスショー。

関連記事
   


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ