TMK邸訪問
  
久々にTMK邸訪問。
前回(2013/9/20)の訪問→コチラ
相変わらず、おしゃれ~。
自分の生活を、ちょっと反省する。



超絶おいしいポルチーニ茸!
乾燥ポルチーニのもどし汁がポイント?
今度、きのこ類と生クリームで作ってみよう。



ペンネ



お豆入りサラダ



鶏ハムが美しい!



おしぼりおきがあるなんて!



定番手土産パウンドケーキ


お皿がおしゃれだと、料理もよりおいしそうに見えるなぁ。
ついつい白くて洗いやすいお皿ばかりになってしまうけど、
こういうかんじのお皿たち、いいなぁ。


おいしいジンジャーソーダは、カルディのジンジャーシロップを、ソーダ割。



トランポリンで5分くらい飛ぶとダイエット?になるらしい。
今度、やってみよう。


川崎から鎌倉まで、車で行く。
行きは2時間。帰りは1時間ちょっと。
ふだん、車に乗らないから新鮮だ。
鎌高前にはアジア人旅行者がたくさんいた。


E太君は2才。もうすぐ3才?
消防車、救急車、パトカー、電車に反応。
プラレールとトミカが好き。元気な男の子だ。


Eちゃんは、インド1週間出張から、今朝、帰ってきたって、タフだなぁ。
しかも、飛行機泊3日、夜行列車2泊、ホテル1泊!


MCKは鎌倉幕府巡りした後、飲んで、二日酔い。
東京湾花火は海から見れたのかなぁ?


TMKのだんなさんは、朝4時発で甲府までゴルフ。すごいなぁ。

関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ