江の島水族館 カメとかダイオウグソクムシとか
  
えのすい×チームラボの「ナイトワンダーアクアリウム2015」もよかったんだけど、
それ以外のところも、楽しかった!
(それ以外のところを見る人が少なかったから、貸切状態で見れた!)


深海コーナー
・世界最大のダンゴムシのなかま・ダイオウグソクムシ
展示開始日:2007年9月6日~



微動だにしない。体長35cmくらい?
モグモグいつするのかなぁ?


・オオグソクムシ

体長15cm?


ノコギリザメ
展示開始日:2014年2月27日~



太平洋
・オオカミウオ

強そうで、かわいい。
日本では、ほとんど食べれないけど、海外だとフィッシュ&チップスで食べるみたい。




ダンゴウオ
展示開始日:2014年12月23日~
小さい!

ペンギン・アザラシ
・ペンギン

ブルブルってしてた。






ペンギンは、ペアでいる子も多い。


・ゴマフアザラシ

2匹が追いかけっこしてた。
けっこう早い動きで撮れず。


ウミガメの浜辺
展示開始日:2014/4/16~
すごいよいゾーンだ!


・アカウミガメ



・アオウミガメ

ゆったりした動きがかわいい。


けっこう近くで見れる。



寝てるのか? 休んでるのか?






とれるまでできるって、すごい!


久々に行ったら、いろいろ知らないものができてて、楽しかった!
前回行ったのは、2007/8/2かな?
その後に、1回くらい、行った気がするけど・・・。
2005/8/21はパスポートを持ってたんだなぁ。
関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ