5/25 活美登利@グランツリー武蔵小杉
  
活美登利

11:00オープンで、10:45到着。10人目くらい。
この日は、11:10までに来れば、1巡目で着席可能だった。
(前回、日曜の夕方に見たときも、大行列だったから、土日は大変かも。
予約制にすればいいのに。二子玉川のお店は予約制みたいだし)

ひとりひとりにipadメニューが置いてあって、便利。

牡蠣フライ ¥250
あげたてサクサクでおいしい!
3コで¥250って、安いと思う。


本日のサービス ほっき貝! ¥130
「サービス食べる人?」「はい!」ってかんじで手をあげて注文!
楽しい!



炙りえんがわ塩レモン ¥200
塩が強い。炙ってあるから、すぐとろける。



えんがわ ¥160
塩じゃない、普通のえんがわのほうが、えんがわ感が感じられる。



アボカドサーモン ¥130
珍しくメニュー写真より、実物の方がおいしそう。



穴子とのりのベストマッチ ¥130
のりが勝ってしまって、穴子の味を感じれず。



チーズとびっこ ¥130
予想通り、ジャンクな味。


fc2blog_20150606100847f71.jpg
ねぎとろ ¥200
サラダ油混ぜたように、とろけるかんじ。


海苔がパリパリでおいしいから、ついつい軍艦をいっぱい頼んでしまう。



生ヤリいか。¥200


あぶりトロサーモン ¥160



穴子ハーフ ¥250
ハーフで十分な大きさ。



あら汁 ¥130
けっこう身もついてる、あら汁。



お茶が押す方式ではなく、ひねる方式で安全。


わさびが、しっかりつんときた。


¥100寿司の倍くらいの金額になるけど、倍以上の満足度。
これからお寿司はここにしよう。
誕生日から7日以内は、「澪」サービス。


食後はグランツリーをぶらぶら。
楽しい!
赤ちゃん連れがたくさんいた。近所にあったら、いいだろうなぁ。

メゾンカイザーのパン食べ放題のお店も気になる。
こっちも行列だ!
関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ