GNZY親子と夢見が崎動物園
  
GNZY親子と久々の夢見が崎動物園。
去年の春の動物園祭以来かな?
だいたい年2~3回来てた気がするけど、昨秋は来なかったかな


BK4I1701.jpg
いいお天気で、動物園日和。


BK4I1702.jpg
近所の和菓子屋の柏餅は味噌あんがあった。
まだ買ったことないけど、日々いろいろがんばってるかんじ。
今度、買ってみよう。


BK4I1704.jpg
シャウエンみたい。


BK4I1717.jpg
動物園は、意外に混んでなかった。
駐車場も15分待ちで停めれたらしい。


BK4I1720.jpg
シマウマが4匹に増えてた。


BK4I1737.jpg
去年の秋にやってきたラマ!
茶はタイタン♂。白はナン♀。
アルパカやラマは、最近すっかりメジャーになったなぁ。


BK4I1741.jpg
カメはカメの上に乗る。


BK4I1743.jpg
春はクジャクの求愛の季節。
今日はそんなに羽をバサバサしてなかった。
羽を開いてると、得したかんじ。


BK4I1745.jpg
ちょっと前まで5匹くらいいたヤギがつくし♀1匹だけになっていた。


BK4I1756.jpg
オウムは嘴を使って移動してた。



プレーリードッグは新しい3匹が来たみたい。
今日は1匹だけ見れた。
相変わらず、とてもかわいい。
草を穴の中に運んでた。


アナグマもかわいかった。
耳が小さくて、せわしない動きがかわいい。


ペンギンが珍しく元気に泳いでた。


子供たちは、動物のイスに座ると喜ぶ。
動物より滑り台のほうが人気。


宿河原プリン、いただく。
卵っぽくて、おいしい


BK4I1837.jpg
夢見が崎動物園ネコ。



GNZY車はワイルドなオープンカーになってた。

関連記事
   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ