はなちゃん
  
「羊毛とおはな」のはなちゃんが、亡くなったというニュース。
病気療養中ということは知っていたけど、そんなに悪いと思っていなかった。
はなちゃんのことを思い出して、音楽をきいたら、涙が止まらなくなりそうで、
まだ聞けない。


~後日~
羊毛とおはなblogに、はなちゃんからの最後の手紙
はなちゃんの人柄が出た、優しい手紙でした。


はなちゃんのことを思い出しながら、今まで私が行ったライブ記をまとめてみた。
2014/2/11 @品川教会グローリアチャペル
2013/10/20 10周年ライブ@銀河劇場
前から2列目だったから、LIVEDVDにも写ってて、よい記念。
2010/12/9 @マウントレーニアホール
2010/3/16 @渋谷duo
2010/1/31 @赤坂BLITZ
2009/8/22 @原宿vacant
2009/6/7 『雪と花の子守唄 ~バカラック・ララバイ集~』プレミアムイベント @赤坂BLITZ
2009/5/23 @新宿御苑
2007/11? @sausalito
2008/9/2 @渋谷パルコ劇場
2006/9/17 @sausalito
2006/6/10 @sausalito
2006/1/28 @sausalito
2005/11/3 @sausalito
メモ忘れてるのも、なんこかありそう。
藤沢ではサウンドマーケットでもライブ見た気がするし、
sausalitoでも、もう少し見た気がする。


関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ