浜松→実家へ
  
旅行中は日記を書くようにしている。
でも、旅の最終日近くは、旅の間に日記が書けないから、
書かずに終わることが多い。
だから、もう記憶が曖昧。
名古屋のあとは、どこに寄ったんだっけ?


名古屋から浜松?へ移動。
HDくんが駅ビルのトイレに携帯を忘れて焦るが、すぐ戻ったら、あってよかった。
15A_1602.jpg
駅前には謎のゆるキャラ。
と思って「静岡 ゆるキャラ」で検索すると、トップにでてきた。
出世大名家康くん!
なんと浜松市副市長だ!
ということは、ここは浜松だ。


1/4 朝、実家へ。
だらだらごはんを食べる。
15A_1614.jpg
PINYのガレットデロワ。
フェーブ(陶器のおもちゃ)のかわりにアンズが入ってる。
アンズがあったら、王様なんだけど、母が切ってる時に
アンズを切って、入ってる場所がわかってしまった。。。


15A_1616.jpg
HDくん法事お土産。
高級佃煮。

関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ