MZ邸クレープパーティ
  

MZちゃん宅でホームパーティ。(前回はコチラ



クレープパーティ楽しい!



MCR製タンドリーチキン、MZ製チリコンカン(MZお義父さんの小豆入り)、
ツナ、ウィンナー、ハムなどのおかず系から、
フルーツ&クリームの甘い系とか、いろいろはさむ。
カスタードクリームと生クリーム、両方用意してくれて、すごい!
おいしくて、たくさん食べたいけど、3枚でギブアップ。


FN手土産のおしゃれスパークリングジュース。
六会パン屋さんのラスクもおいしかった。


私は、先日習ったマーブルケーキを作っていく。
きれいにマーブルになって、嬉しい。
でも、お菓子作りって、作ってる最中に楽しみを感じられない・・・。
できたときの達成感とか、誰かと一緒に作るのはよいけど、
一人ではなかなか作る気にならないなぁ。



FNは3年ぶりだ!
たくさん働いてて、えらい。
FNのKTちゃんは、優等生過ぎて心配らしい。
MZちゃんのMMちゃんは、中学生になった。夢はアイドル!
MCRのR君はクリスマスプレゼントにハムスターをあげたら、
「こんな意表をついたものをくれるなんて、本当にサンタさんっているんだね」と
かわいいコメント!
小4のとき、私はこんなに素直だったかな?
MZ邸のハムスターは天国へ。ハムスターの鳴き声は機械音みたい。


逃げ遅れた、こたつねこ。
もう1匹は目にも止まらぬ速さで脱走。


関連記事
   


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ