ADMちゃん結婚パーティ@シェ・ピエール
  
ADMちゃんの結婚パーティ。
ADMちゃんに会うのは、2011年秋に家に遊びに来た以来?

ADMちゃん、幸せそうでよかった!
民族っぽい白いワンピースに花輪がかわいい。
旦那様とは大学院で知り合ったので、大学院のお友達が参加。
みんな社長さんとかで、すごいなぁ。

シェ・ピエール

特製サラダ いろいろ入ってて、おいしい。


スープはサフラン入りだったかな?


ローストビーフ、おいしい!


ガレットデロワ
中にフェーブ(小さい陶器の人形)が入ってて、何人かに当たる!とのこと。



期待せずに食べてたら、当たった!
赤ワイン、いただいた!


・・・・・・・・・・・・・・


帰りにララテラスで、金柑がおいしそうだったので買う。
¥429
家でなってる金柑と違って、しっかりしてる。

関連記事
   


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ