久々にお寿司 @竹はる 辻堂
  
竹はる
辻堂・ランチで検索したら、トップにでてきた。 


特上すし¥1,600
上すし¥1,300と迷ったけど、品数が同じでちょっと豪華ということで
特上すしを注文。
(上すしと特上すしを1つずつにしようかと思ったけど、どっちかにするよう言われる)
とろがおいしい。
海老はすごくしっかり味があって、おいしい。
ほたてととろの間の謎の魚は北海道の「ハッカク」とのこと。



つきだしは温めた卵豆腐。


デザートはゆずシャーベット。嬉しい。


たまには、お寿司屋さんでお寿司もいいなぁ。
満腹。満足。


職人気質なおやじさんのお店。
予約優先だから、予約していった方がよい。


後からきた団体の女性が姉妹の集まりらしく、
「何人兄弟?」ときかれ、「8人」と答えた後、
「あ、ちがった6人」と言ってて、和んだ。


久々にテラスモールへ。
ハーバーでHDくんのおばあちゃんにお土産を買う。
気になってる回転すしは予約制で良さそう。
大戸屋が混んでた。
カルディのコーヒー試飲を飲んでた。
そして、近くのベンチでカルディを飲む中高年が多い。

関連記事
   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ