花見@多摩川
  
13時すぎに多摩川へ。
15A_1789.jpg
まだ二分咲きだから、花見客もぼちぼち。


15A_1794.jpg
先日MKちゃんからいただいた、おしゃれ敷物が大活躍。


15A_1797.jpg
おにぎり、卵焼き、ウィンナー、焼きそばの簡単お弁当だけど、
意外に作るのに時間がかかってしまった。
花見に焼きそば作っていくの、簡単でよいかも!
屋台の焼きそばがあると食べたくなるし。


15A_1799.jpg
お弁当を食べて、桜を見ながら寝っ転がって、幸せだ。


15A_1818.jpg


BK4I1648.jpg
14:12


BK4I1652.jpg
14:23

小一時間の間に二分咲きから四分咲きくらいになってる気がした。


15A_1824.jpg


15A_1828.jpg


15A_1832.jpg


BK4I1686.jpg
多摩川沿いの雪柳は丸くてかわいい。ボンボンたくさんある。
スクーターの後ろにソリをつけて、遊んでいる親子がいた。
かなりスリルがあって、楽しそう。


ハマダイコンもツクシもたくさん。
河原にしゃがんでいる人がいるから、つくしをとってるのかと思ったら、
ラッキョウ的な何かを抜いてた。なんだろう?
ノビルかな?



・・・・・・・・・
15A_1775.jpg
朝焼け、きれい。

関連記事
   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ