はま寿司@湘南台
  
はま寿司
湘南台に行ったついでに、OSD夫妻一押しのはま寿司へ行ってみる。
11時の開店と同時に行く。次々と人が入ってくる。
基本的に一皿¥108。平日だと、¥97!



YMGCさん一押し・から揚げ軍艦
期待しないで頼んでみたけど、から揚げサクサク揚げたてで、意外においしい。
でも、軍艦にしなくてもよい気がする。



たらば蟹 贅沢一貫¥162 普通。



鴨そば ¥270
鴨だし、おいしかった。ラーメンで食べたい。



ローストビーフガーリックソース
ボリュームあり。味は普通。


焼きサーモンが一番おいしい。
やっぱり回転寿司では、サーモンだ!


10貫+そば半分でおなかいっぱい。
昔はもっと食べれたのに・・・。すっかり安上がりだ。


はま寿司の並びに、ビッグボーイがあった。
藤沢にもビッグボーイがあったのか!
はま寿司とビッグボーイは同じゼンショーグループだった。



3/30 桜咲いた
関連記事
   


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ