8-3 山本屋で久々の味噌煮込みうどん@エスカ
  
山本屋本店 エスカ店
味噌煮込みうどんは、初めて名古屋に来たときに山本屋総本家で食べて、
1回食べればよいかなぁと思った。
で、約10年ぶりに、また食べたくなった。


15A_1589.jpg
天ぷら味噌煮込みうどん(ごはん付)¥1,850
味噌煮込みうどん、高いなぁ。
久々に食べたら、おいしい。
天ぷらをつけるか迷ったけど、味噌煮込みうどんにあって、すごくよかった!


15A_1586.jpg
ふたをして、出てくる。
このふたを小皿がわりに食べる人もいるみたい。


15A_1584.jpg
漬物・ごはん食べ放題、嬉しい。
でも、食べ放題でなくてよいので、もっと味噌煮込みうどんをリーズナブルにしてほしい。


夕方の変な時間なのに、満席だった。
変な健康ジュースをすごい推してた。



ちなみに、今回行った「山本屋本店」と前回行った「山本屋総本家」は別会社。
仲間というより、敵みたい。
評判はどっちも大差なさそう。
・・・・・・・・・・・・・・


キオスクでジャガビー手羽先味が新発売だったから、購入。


浜松を目指す。

本日の歩数・・・10,837歩

関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ