7-4 名古屋で矢場とん
  
毎回恒例、名古屋で矢場とん!
矢場とん 名古屋駅名鉄店

私 ロースとんかつ ¥756 ごはん¥290
安定のおいしさ。定期的に食べたくなる味。
東京のお店に行こうとは思わないけど、名古屋に来たら、必ず行きたい。
でも、味噌カツは、ほぼ矢場とんでしか食べてないから、
他においしい味噌カツのお店があるなら、行ってみたいなぁ。


15A_1184.jpg
ドーン!
HDくん わらじとんかつ ¥1296  ごはん ¥290


15A_1187.jpg
みそはテーブルにかけにきてくれる。


席の間隔が近いから、隣の会話が気になる。
名古屋に住んでそうなカップルなのに、蓬莱軒がミソカツ屋と
勘違いした会話が繰り広げられてて、「蓬莱軒はひつまぶしでは?」と
話しかけたくなるが、ガマンした。


私の好きなとんかつ屋さんをまとめてみた。
脂身が好きな私が選ぶ“とんかつ屋”5選
そしたら、食べログのキャンペーンでAmazonギフトカード¥2,000当選!
関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ