KDHMさんとランチ@ cafe&dinning hidama 川崎
  
KDHMさんと1年半ぶり?くらいのランチ。前回→コチラ
RIKちゃんは1歳8か月になってた。
歩いたり、ママって言ったり、赤って言ったり。


ランチはチネチッタの裏にあるcafe&dinning hidama。
こんなところにカフェがあったんだ。
子供連れでも行きやすいカフェということで、ベッド的なドベっと広い席あり。


私たちは奥にある座敷。
ゆっくりできてよい。


ランチメニューは、ロコモコ丼、からあげ丼、タコライス、キーマカレー。
ドリンク付で¥900。



揚げナス入りのキーマカレーにしたけど、選択ミスだったかも。
ひき肉っぽさが少なく、汁っぽい。


クラブチッタでは今夜アイドリングのイベントがあるらしく、男性たちが列を作ってた。
さいか屋はもう閉店セールをやっていた。白菜¥100で購入。

関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ