8-6 ロンサン ホテル(龍山商旅) @龍山寺
  
ロンサン ホテル(龍山商旅)
14B_8567.jpg
龍山寺のすぐ裏にあるホテル。


フロントのお兄さんに、今日は何かのお祭りなのか聞いたら、
「kind of ceremony」とのこと。
お兄さんのテンションからすると、特別なイベントじゃないみたい。


14B_8569.jpg
1室素泊まり 1600元(¥6,229) カード支払い


14B_8570.jpg
窓は防音加工済。
防音加工がしてあっても、爆竹の音が深夜まで少し聞こえた。


14B_8571.jpg
コンパクトだけど、トイレとシャワーの間にドアがあって嬉しい。


14B_8572.jpg
シャワーはマッサージシャワー。



台湾のホテルは、たいていこのケースにシャンプーとボディーソープが入ってる。


14B_8573.jpg
コーヒー・お茶あり。
ティッシュケースがおばちゃんの手作り風。


14B_8804.jpg
ニュースでは、火鍋が辛すぎて、胃に穴があく?的な。


14B_8805.jpg
窓から見える龍山寺。
近い! とっても近い!


でかけるときに、たくさんアメちゃんをくれる老夫婦がいたり、
フロントの対応がアットホーム。




関連記事
   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ