8-3 アスレチック楽しい!雲仙楽園@烏来
  
雲仙楽園の奥地にあるアスレチックランド!
親子連れで賑わってるかと思いきや、誰もいない・・・。


14B_8420.jpg
25コのアスレチックがあるけど、種類は5種類くらい。


14B_8338.jpg


14B_8342.jpg
川を渡るブランコ。
けっこうスリルがあって、楽しい!


14B_8348.jpg
このブランコは3か所くらいにあった。


14B_8353.jpg
山の中にも、顔出し。


14B_8355.jpg
吊り橋。


14B_8365.jpg
けっこう隙間があって、怖い。


14B_8383.jpg
どんどん森感が増していく中に、アスレチック!


14B_8394.jpg
誰もいないし、この先に行っても大丈夫?と不安になりつつ歩く。


14B_8401.jpg
森の中のブランコ。


14B_8417.jpg
最後に再び入り口近くのブランコ。
これ、ほしい!


14B_8424.jpg
ブランコしたら、酔う。


14B_8425.jpg
ちょっとした植物園?があったり。


14B_8448.jpg
ちょっとした湿地植物園があったり。


14B_8453.jpg
真実の口占いは、日本発祥かな? 


14B_8456.jpg
スタンプ台があった!


14B_8457.jpg
インクじゃなくて、ガリガリこするタイプ。


14B_8462.jpg
園内マップに「バイキング」とあったから、どんなものがあるかと思ったら、
アスレチックランドにあったブランコだった。
やっぱり楽しい!


関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ