7-6 温泉&夕食@烏来・明月旅館
  
明月旅館
14B_8009.jpg
大浴場2回券、夕食券、朝食券。
大浴場に行ってみる!
フロントで、ロッカーの鍵をもらう。
大浴場のおばちゃんから、説明を受ける。
(まずシャワーを浴びて、など)
宿のお風呂は、裸でOK。(公衆浴場では水着着用)
半露店風呂になってた。
お風呂場にも荷物を置いておける、棚があって便利。
(日本のお風呂にも、あればいいなぁ。)
ジャグジー寝湯、打たせ湯が気持ち良い。
露店風呂でストレッチしたり、ミストサウナで寝っ転がって壁に沿って足をあげてたり
台湾人のおばちゃんたちは自由だ。
しっとりめのお湯で肌がスベスベになった気がする。
多いときでも10人くらいで、混んでなくて寛げた。


14B_8023.jpg
体がポカポカになったので、テラスで夕食。


14B_8012.jpg
遠くにイルミネーションが見えた。


14B_8027.jpg
夕食は、鍋orチキンセットor魚セット。鍋をチョイス。
羊ココナッツ鍋(羊肉、しいたけ、えのき、白菜、キャベツ、トマト、かぼちゃ、ベビーコーン)
辛くて、コクがあって、おいし~。


14B_8036.jpg


食後は部屋風呂。
フロントに電話すると、ゴゴゴゴっと出てくる。
部屋でコンタクトを落としてしまい、なぜか見つからず。ショック!


関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ