5-7 魯肉飯 @福珍
  
福珍
14B_6353.jpg
宿(スターホステル)で魯肉飯(るーろーはん)のおいしいお店を聞くと、
ビルを出て右2軒先くらいにあった。
すごいにぎわってた!
排骨酥(パイコー)がおすすめのお店だったと後で知る。


さっき買った客家花布を、さっそく使ってみる。


行こうと思ってた右隣の胡椒餅屋さんは19時閉店みたいで、食べれず残念。
(19時6分、おしかった)


14B_6357.jpg
ゆっくりビールとともに食べたいので、持ち帰りする。


14B_6372.jpg
魯肉飯(大) 40元(¥160)
おいしい。魯肉飯は、どこも安定しておいしい。


14B_6371.jpg
牛○○飯 80元(¥320)
○○は漢字が読めなかった。
ビーフシチューの具をあんかけにしたかんじ。


14B_6378.jpg
ジュース25元(¥100)
バジルシード(かえるの卵っぽいプヨプヨが入ってる)。
500mlパックだけど、中身が少ない!
380mlしか入ってなかった。


14B_6365.jpg
宿の共用スペースで食べる。
居心地よい。ライトがバケツ。


福珍排骨酥
住所:台北市華陰街42-13號
電話:02-2555-3337
時間:11時~20時
休日:日曜


関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ