阿里城@川崎ルフロン
  
パート仲間5人(HNOKさん、IKDさん、HSさん、HRGさん)でランチへ。
今週は4回出勤中、3回外食という珍しいかんじ。
初ルフロンの上。


12:30~ランチ。お店はそこそこ混んでた。
日替わりランチ(青梗菜とエビ?炒め)¥680は終了で残念。
えびちりランチ¥900(→近隣会社割引で¥855)で注文。


中華だし、すぐ来るかなぁと思ったけど、いつもはすぐ来るらしいんだけど、
忘れられてたのか、なかなか来ず。
13:05頃、やっと注文が来たときに、ドリンク飲み放題もOKだよ。と言ってくれたけど、
もうそんなに時間がないの。
(店員さんは、みんな中国人?台湾人?)


えびちりは、ボリュームたっぷり。
下にしかれたキャベツは、芯たっぷり。






HRGさんは、今日で終了。
かわいいお菓子をいただいた。


3月にたくさんのパートさんがやめてしまうから、さみしいなぁ。
関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ