ガスが止まった
  
朝、雪が降った。寒い1日だった。
1日、ガスファンヒータをつけてたら、夜に止まった。
ちょっとたって電源を入れても、つかない。
エラー11と出る。着火不良らしい。
何回か電源入れるのを繰り返したけど、つかない。


寒いのをガマンしてたけど、エアコンにも暖房がついていることを思い出した。
長年使ってるガスファンヒータだから、買い替え時かなぁ。
と思ったら、お湯も出ない。
朝になったら東京ガスに連絡しよう。


朝になって、念のため「ガスがつかない」で検索。
東京ガスのHPに、ちゃんと復活の仕方がついてた。
外にあるメーターを見たら、点滅してた。
点滅してる場合の復活のさせ方を手順どおりにすると、直った。


インターネットがあってよかった。




関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ