3-3 高美燈塔、登れず。。。
  
14B_5278.jpg
赤×白がかわいい高美燈塔!


14B_5282.jpg
登れるかなぁ? 登れるといいなぁ。


14B_5283.jpg
9時~17時で登れるみたい! が、
ガーン!!!
月曜定休…。
今日は月曜…。
係員さんがいたから、一応、入れないかジェスチャーしてみるが、「今日は休み」と…。
仕方ない…。再び海へ。


14B_5288.jpg


14B_5290.jpg
おりこうさんなペットネコがいた。
ここの看板に干潮満潮時間表あり。
今日は11時が満潮。


14B_5289.jpg
高美湿地体験館というのがあるみたいなので、海沿いを歩いて行ってみる。
海沿いはサイクリングロードにもなってる。


14B_5297.jpg
海沿いのお寺に行ってみる。


14B_5300.jpg
こまごまといろいろすごい。


14B_5299.jpg
この扉はどこから開くのかと考えてたら、「こっちだよ」と横の扉から入れてくれた。


14B_5303.jpg
中もビッカビカ!


14B_5301.jpg


14B_5313.jpg
体験館は、これからできる施設なのか、よくわからなかった。
バスの時間まで、まだあるので、もう1回、海の道へ戻ることに。



関連記事
   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ