クックパッドアワード2014 @恵比寿
  
クックパッドアワード2014に行ってきた!


いまいち何が行われるかわからずに行ったが、料理情報があったり、
いろいろもらえたり、行ってよかった。
けっこうパーティっぽいワンピースとか、おしゃれして来てたひとが多くて
きれいめな服で行ってよかった。

クックパッドアワード10の中で気になったのは、冷凍卵
やってみよう!



ロバートの馬場ちゃんとフルーツポンチの2人が何か作ってたけど、よく見えず……。
あと、優木まおみさんもゲストで来た。



ジップロックを使ったクッキング教室もあったけど、こちらもよく見えず。残念。




話題のレシピがランチに。
・シーフードたっぷり!タイ風春雨サラダ
・カジキのカツレツ~塩レモンの彩りソース~
・タコライス仕立てのおにぎらず
・簡単!胸肉のローストチキン
・ボンボンショコラ



でも、実際はこんなかんじの盛り付けを立食で……。




人気料理ブロガーさんのパーティレシピ。
メイソンジャーサラダ
食べにくそう!と思ったけど、食べるときはお皿に出すみたい。


最後に抽選会があって、フィリップスのノンフライヤーとかいろいろ賞品があったけど、
当たらず。
招待客は500人×2部制。
けっこう地方からわざわざ来ていた人もいたみたい。


お土産いろいろ~。

ジップロックなど実用的なものがたくさんで、嬉しい。



プチトマト、おいしかった。
スパークリング日本酒「澪」も飲んでみたかったから嬉しい。




関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ