クックモニター(ポッカレモン、カマンベール、甘糀、醤油)
  

11/2 cookpadクックモニター → ポッカレモン100




先日、YKKちゃんが柿はヨーグルトと食べるとおいしいというから、やってみた!
唐辛子をかけたら、おいしいんではないかとHD君。
で、七味をかけたら、ムっとして、
こういうときは、「七味じゃなくて、一味だよ」と言われた。
そういうもの?



でも、そんなにピンとこなかったので、はちみつとポッカレモンかけてみる。


11/8 cookpadクックモニター

・明治十勝カマンベールチーズ+ココットカマン用の器・2コ
・甘糀


スパム&ほうれん草★ココットカマンカマンベールは何でも合うなぁ。



甘糀はお砂糖の変わりに使うとよいみたい。
ほうれん草のごまあえにしてみた。


cookpadモニターは必然的に新メニューに挑戦するきっかけになって、嬉しい。



あと、ちょっと前に醤油もきてた。

関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ