とんかつ 丸一 @蒲田
  
丸一

3回目の丸一。(1回目→コチラ、2回目→コチラ
10:45に来ると、すでに15名待ち。
カウンターのみ13席のお店なので、2巡目。



11:00開店だけど、10:55には開店してくれた。
11:18?頃入店。(この時点で、30人くらいの行列)
とんかつを揚げているところの目の前で、楽しい。




11:23頃




ロースかつ定食 ¥1,100



1回目はおいしさに感激。
2回目はやっぱりおいしい(でも1回目の衝撃はなし)
そして、今回は、やっぱりすごくおいしいくて感激!


揚げられているかつを見てると、けっこうとんかつの色がいろいろ。
お肉の状態によって、揚げる時間を調節してるのかな?
この調節がバツグンなのに当たると、ものすごくおいしいのかな?


今回、早めに行ったのがよかったのかな?
まぁ、とにかく、やっぱりすごくおいしい!

¥1,100で、とんかつで、このおいしさ!
えらい!

すごく忙しいお店だけど、おじさんもおばさんもかんじがよくて良いお店。

けっこうボリュームたっぷりだけど、まわりの空気を読んで、
全速力で食べ、11:43退店。(行列は変わらず30人くらい)

関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ