FC2ブログ
  
1年ぶりに登った!
  

我が子は遊具であまり遊ばない。ここも一時期よく登ってたけど、1年くらい登ってなかったけど久々に登った!!


けっこうこの最後のところで恐くなっちゃう子もいるけど、我が子は意外にさらっと進んだ。


珍しく帰りの自転車で寝た。けっこうぐっすりだったから、がんばって抱っこで部屋まで連れて行こうとしたけど、エレベーターで急にシャキッと目覚めた。

公園には普段来ないお友達兄妹が来てくれたけど、元気な子二人を見るって大変だ!

・・・・・


本日のお気に入りおもちゃセット!
別の部屋にあったものを見つけて遊び出した! 遊んでは片付けてを繰り返しててかわいい!


アンパンマンとババール。

・・・・・

近所の公園で桜を見ながら遊ぼうと思ってたら、大きい子がたくさん遊んでたからか自転車から降りたがらず。

近所の子育て支援センターに行ってみたけど、駐輪場でやっぱり自転車から降りたがらず。


子育て支援センターがコロナの今の時期やっているか不明で行ってみたけど、開いてたのかはわからず。駐輪場の門は開いてた。支援センターの前には貼り紙とかはないし、ネットでもコロナでイベント中止しか記載なし。お庭などには人気なかった。開いてたのかな?

ちなみに、近所のこども文化センターはなるべく自粛してとホームページに記載があった。

家で遊びたかったのか、家に帰ると元気に遊び出した。


長らく遊んでた風船がついに割れた!
風船の上に乗って遊んで、所定の位置に片付けたら少し経ってから、ひそかに割れた。

ちなみに、今日は先日買った西松屋特売コーデ! それなりにかわいく着こなしてくれた!

・・・・・

風が強かったから公園には寄らず家に帰る。


アンパンマンのポップンボールで遊ぶ。

・・・・・


なぜか冷蔵庫からバターをほしがり、大切そうに眺める。





関連記事
スポンサーサイト



   


カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ